だーりんと箱根旅行♡ | ゆみみのブログ

ゆみみのブログ

ブログの説明を入力します。





軽井沢☆2日目
記事が投稿出来ないから
抜かしちゃいます(´;ω;`)



先週亮平と箱根旅行に
行ってきましたー♡



今まで高校生だったから
ダメってゆわれてたけど

やっと大人になったんで
行っちゃいましたー♡(笑)





箱根ユネッサンって場所
いったんだけど、楽しかった!



なにより知らないひとばっかで
2人モード入れたからやばたん。


でぶすぎてビキニ着なかったら
ふてくされてたけど
頑張っておっぱい寄せたから
りょへ喜んでくれたん(笑)



ガリガリ君風呂とか
コーヒー風呂とか
気持ち良かった\(^o^)/










わたしと亮平が気に入ったのは
五衛門風呂だった!

ずーっと語ってた(笑)
















ユネッサン1日券+森の湯
近くのホテル一泊で9000円だった♡


けど部屋にティッシュないし
ちょー笑ったけどな(笑)











2日目の朝から
森の湯に行ったんだけど
裸だから亮平とは別で
つまらなかったー(笑)(笑)(笑)


40分ぐらいであがって
地元戻ってボーリングした←




まだまだ若いわ~(^〇^)








サマーランドみたいな感じで
凄い楽しかった♪

るんるん気分で箱根まで
電車バスでいったんだけど
亮平とだから全然余裕でした!











デジカメに写真入ってるから
はやく印刷しなくちゃだ!




どろーん(*≧∀≦*)









Android携帯からの投稿