きょおから3日間 | ゆみみのブログ

ゆみみのブログ

ブログの説明を入力します。




おっはー






玉上から座れてラッキーな
きょおのわたしヽ( ̄▽ ̄)ノ




きょおから3日間
実習続くんだけどぅー


実際ブーツカットとか
まったくわからんぺーだよ?

なんミリなの?ってなーるー(笑)



きょお果たして終わるのか?(笑)
切実www


二年生がこないだまでいたから
なんとかやってけたけどさ!

今日から大丈夫かなー?



とか言ってわたしの相方
そーとー頭回るすげーやつ♡








頼りになる~



むしろ迷惑ばっかりで
ごめんなさいだわ、


けど一人で動けるように
学校通ってる間に学ぶんだ!




使えるトリマーになるよ!





普段はなかなかバカなところ
あるだろーけど
仕事はちゃんとやりたい派♪





きょおは何犬かなー?



二年生いないぶん
朝早く行かなきゃって
気持ちなくてさいこぉ(´・_・`)





毎朝各停で行ってるから
毎回ブログ書くかな~(笑)










じゃなー




Android携帯からの投稿