こんにちは。はじめまして。

よる、仕事は定時に終わりだらだらと過ごす毎日に文章をかきたいなとやっぱり思って

 

はじめてました。

 

お布団に入って、寝るまでって私すごく時間かかるんです。

大体2,3時間もんもんと過ごします。

 

昔(学生時代)は、この間に小説を書いていました。

そのときはイマジネーションの塊で、妄想全開なだけでしたが

たくさんの書きたいものやイメージが湧いてしょうがなかったんですけど、

いまや、大人になり、なぜか妄想がしにくくなりました。

 

けれど寝る前には、仕事のことや恋愛のことや将来への不安やたくさんのことを考えてしまい

すんなり眠れないこの時間を活用したいなと思い、ブログはじめます。

 

ここから私のこと少し書きますね。

 

30代アラサーの普通のOLです。

2022年に結婚予定の人と破談し、1年遊んでやろうと思い遊びまくり、(この話は後日書きたいと思います)

2023年10月ころに好きになった人は既婚者であることがわかり、

それがきっかけで、「よし、婚活しよう」と婚活スタート。

オーネットへ登録するも、2か月に退会(この話も後日書きます、たぶん)

以降、ちょこちょこマチアプ生活をしつつ、伴侶探しをしています。

 

そんな年中頭の中お花畑の私の恋愛話を赤裸裸に書いてやろうという魂胆です。

 

あとは、映画が好きです。毎週ってくらい映画館に足を運んでおりますので、

その感想だったりも書いていきたいなと思います。

 

雑多なブログになりそうですが、よろしくお願いいたします・・・