【軽井沢旅行】エンボカのデザートピザは子供も大喜び♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 

 

2年ぶりに訪れた軽井沢エンボカドキドキ






前回来た時はまだほぼおっぱいだった息子も、今では1人前に食べるようになったので、色んな種類のピザを楽しめましたニコニコ



キッズチェアはありませんでしたが、

大人用の椅子に座って食べられました。





おすすめは季節のデザートピザ!




今回はハーフ&ハーフで苺とりんごをチョイスラブラブ







大人はもちろん、子供も大喜びすること間違いなし!






↑食べかけですみませんあせる



お食事ピザも美味しかったです!


こちらもハーフ&ハーフに。


マルゲリータとクワトロフロマージュだったかな?






自家製スペアリブもボリュームがあって深い味わいでした!





節目節目で同じところを訪れると、成長がダイレクトに分かって感慨深いですねニコニコ





 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。