ペニンシュラ最上階のステーキ&グリル料理Peter♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 



 パープル×グレーの世界観がとても好きな、ペニンシュラのPeterドキドキ






マリソル美女組のともちゃんと、ランチをしてきました。










最上階の24階にあるだけあり、ペニンシュラの中でも眺望は抜群です!






ステーキ&グリル料理なだけあり、メインのお肉料理はどれも美味しそうで決められず、、シェアすることにウシシ








私がともちゃんの遅めのお誕生日をお祝いするはずが、思いがけず私の早めの誕生日をお祝いしてもらっちゃいました。





ともちゃんの気遣いに感謝恋の矢




可愛くておしゃれなのに、いつも涙が出るほど笑わせてくれる気取らない性格のともちゃんは、お互いどんなに大変な時でも、笑いとばせる不思議な存在。




これはシンガポールに行く前だからもう1ヶ月も前!




今は長袖2枚なのに、このときは2人ともノースリーブなんて、季節の移り変わりの速さを感じます。



 

 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。