【子連れハワイ】子供も喜ぶおすすめホテル朝食♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。



ハワイでは、

宿泊するのはいつもワイキキなのですが、

朝食はちょっと遠出するのも好きです。



今回は子連れ旅行にもおすすめの

ホテル朝食を2つ紹介したいと思います。



まずは、ハワイで必ず訪れるカハラホテル。






テラス席で

プライベートビーチを眺めながら食べる

朝食ビュッフェが大好きです。






子供が走り回っても安心。




今回は初めてランチで訪れましたが、

ハンバーガーもスムージーも美味しかったおねがい







ロビー下のプールや池では

イルカやカメも見ることができるので、

子供も喜びます。







食後はプライベートビーチや

庭園を散策。






大人だけでも満足度の高いホテルですが、

子連れでも楽しめるというのが有り難いですキラキラ




そして2つ目は子連れハワイの定番⁈

アウラニ・ディズニー・リゾート。




ここはなんといっても、

ミッキーやミニーちゃんなど

ディズニーの人気キャラクターと

ゲームや写真撮影が楽しめる

ディズニー・キャラクター・ブレックファスト

が人気です。





予約可能な時間は7:00〜11:00。



今回は一番最後の11:00に予約しました。



まずはミッキーと記念撮影をしてから

席に案内されるのですが、


列も少なくなっていて

全然待たずに落ち着いて撮影できて

良かったです。




しかし!



予想外なことに、



絶対喜ぶと思っていた息子が

ミッキーを見た途端、


「怖い!おうち帰る!」


と号泣ガーン




まだ大きな着ぐるみは怖いみたいです。。




食事中も色々やキャラクターが

記念撮影に来てくれます。




どれも怖がっていた息子ですが、



ミニーちゃんがほっぺにチューしてくれると、

途端にニコニコ笑顔にラブ




男の子の本能ってすごい!




敷地内に池や水族館もあり、

食後も楽しめます。







どちらも子連れでものびのびと楽しめるので、

ワイキキからちょっと足を伸ばして、

ぜひ行ってみてくださいね。




◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。