元CAママ友と二子玉川デート♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!



日本初!

1000人以上のキャビンアテンダント(客室乗務員)のネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム



こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。



天気が良かったので、客室乗務員時代の同期親子と二子玉川デート音譜



ライズガーデンの藤棚が満開できれいでした。





先日訪れたあしかがフラワーパークでは時期が早すぎて残念だったので、ちょっとリベンジできた気分ウインク



でも子供達はさほど興味をしめさず、


それよりも走り回るのに夢中でした笑。




そしてちょっと会わないうちにお互い成長していて、


「お外にダンボがいるよ!」

「ダンボ?」

「うん、ダンボがいるよ」


とか、2人で会話が成立していることも!




同じタイミングでお昼寝したり、





それぞれマイペースに遊んでいたかと思ったら、

隣に座って笑ってたり、




微笑ましいシーンがたくさん見れましたドキドキ




一年前にプリスクールに通いはじめてからは子連れで友達と会う機会がめっきり減ってしまいましたが、やっぱりこうゆう時間も大切にしたいなと思いましたニコニコ