CA交流会♡とっても使える表参道CICADAの個室 | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダント(客室乗務員)のネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia

 

Facebookページ

 

オフィシャルインスタグラム

 

 

CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き

 

 

清水裕美子インスタグラム

 

 

こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。

 

 

CAメディア交流会スペシャルバージョンで、

表参道CICADAの個室でランチをしてきましたドキドキ

 

 

 

 

 

10名まで入れる広々とした個室で、

お部屋は11:30~16:00まで使用可能、

ルームチャージは3,000円と、

 

とても良心的です!

 

 

お料理も安定して美味しいニコニコ

 

 

 

私は牛ハラミのグリルに本日のスープにしました。

 

 

 

お食事用のテーブルとは別に

ソファもあるのでママ会にも重宝します音譜

 

 

 

ランチ後は食後のお茶をいただきながらライティング講座。

 

 

 

 

ライティングの基本から読みやすい文章の書き方、タイトルの付け方、写真の撮り方などを学びました。

 

 

社会人になると勉強する機会がグンと減ってしまいますが、やっぱりスキルアップされていく感じは気持ちいい。

 

 

質の高い記事をお届けしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ