ネタが尽きた方へ!健康と美容に良い喜ばれる母の日ギフト♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

 
日本初!

1000人以上のキャビンアテンダント(客室乗務員)のネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia

 

Facebookページ

 

オフィシャルインスタグラム

 

 

CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き

 

 

清水裕美子インスタグラム

 

 

こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。

 

 

街中でもよく母の日の広告を見かける時期になりましたね!

 

 

ネタが尽きてしまい毎年頭を悩ませる母の日ギフト。。

 

 

うちの母からはよく美容系のギフトをリクエストされるのですが、化粧品は肌に合う合わないがあるし、、、

 

 

と悩んだあげく、昨年母と夫の母に贈ったのがコラーゲンのギフトドキドキ

 

 

 

 

ドリンクやヨーグルトに加えるのはもちろん、熱を加えてもOKなのでお味噌汁に混ぜたりご飯を炊くときに入れたりアレンジ自在ひらめき電球

 

 

「いつまでも健康できれいでいてください」というメッセージを添えるのにぴったりのギフトです。

 

 

連載中のAll Aboutの記事でも詳しく紹介しています。

 

喜ばれる母の日ギフト!健康と美容に良いコラーゲン

 

 

 

ギフトのネタが尽き悩んでいる方はぜひ音譜