CAの対応力を実感!美容通元CAたちの、美容座談会♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム



こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。


先日、CAメディアで美容通元CAによる美容座談会を開催しました

(本当はあと2名います!)






当日朝、急遽1名急性胃腸炎で参加できなくなってしまうというイレギュラー発生!!


しかし、



既に家を出てしまっていたのにも関わらずピンチヒッターとして1人駆けつけてくださり、



他のメンバー達はその子のためヘアピンやヘアスプレーなどを持ち寄るなど万全の体制で迎え入れてくれ、



バタバタしている私をみんなさりげなくサポートしてくれ、



無事座談会を終えることができました。



元クルーの気配りとコーディネーションを実感



そうゆう私はその日お財布を忘れたことにも気付かずに過ごしていました、、



座談会記事は来週あたり公開予定なので、またご紹介させてください!