おしゃれで美味しく並ばない!銀座の穴場カフェ♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム



こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。



カフェ難民になりがちな休日の銀座。



おしゃれで美味しいのに穴場なのが、

Cafe'Dior by Pierre Herme’



GINZA SIXにあるのですが、

Diorの路面店の上にあるため、

GINZA SIXからだと入り口が分かりづらいからかな?


日曜日でも並ばずに入れました。


おすすめした友人も並ばずに入れたと言っていました!




アフタヌーンティーセットが魅力的でしたが、

コース料理のあとでお腹いっぱいすぎて、ベリー豆乳シェイク(正式名称忘れちゃいました)を注文しました。







ふわっとまろやかな口当たりと優しい甘さが好みでした



今度はアフタヌーンティー食べたいな