【子連れ旅行】おすすめの子供用のアウトドアサンダルと普段履きシューズ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム



こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。



息子もこの夏休みは海やプールを満喫。



父母ヶ浜の砂浜でも、

潮の引いた海岸をはしゃいで走り回っていました。








そこで大活躍したのがkeenのアウトドアサンダル!






裸足で砂浜を走るのも気持ち良さそうですが、

何か落ちていて足を怪我してしまったら怖いですよね。



普段の靴だと汚れたり濡れたりが気になるし、

サンダルだとちょっと心もとないかなと、、



その点こちらはアウトドア用に作られているので安心。



サイドが開いているので、水が残っているところにチャプチャプ入っていっても問題なく遊んでいました。




ちなみに普段履きの靴はアシックスです!




1歳1ヶ月で歩き始めた頃、伊勢丹新宿店のシューフィッターさんに相談したところ歩きが安定するまでは足首までサポートしてくれる靴がおすすめとのことで、アシックスを勧められました。

 


よく、裸足では歩けても靴を履くと歩けなくなるという話も聞きますが、


初めて靴を履いて歩いたときも、すぐに歩けていました!



お友達の子供が靴を履くとうまく歩けなくなるとのことで、アシックスをおすすめしたらやはりすぐに靴を履いて歩けたそう!



ファーストシューズにはおすすめです。



もう走り回るようになってだいぶ足元も安定してきたので、そろそろ他のブランドデビューしてもいいかな~と思っています。


子供の靴って、本当に可愛いですよね