【子連れ旅行】絶景!日本のウユニ塩湖「父母ヶ浜海岸」 | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム



こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。



お盆も終わり、

少し過ごしやすい気候になりましたね。



皆さまいかがお過ごしですか?



私はお盆は1週間お休みをいただき、

高松に住む祖母を含め

4世代で四国旅行をしてきました。




今回一番感動したのはこちら!





日本のウユニ塩湖とも言われる、

香川県の父母ヶ浜海岸。




当日は台風接近で

一日雨の予報だったのですが、

奇跡的に夕陽が少し覗き

幻想的な風景を拝めました。






ウユニ塩湖風の写真が撮れるのは

引き潮になる夕暮れ時。



昼間はまた全然違う表情で素敵でした。






息子は1歳半。

祖母は92歳。



このメンバーでは本物のウユニ塩湖に行くのは厳しいですが笑、



ここは高松市から車で1時間程度なので簡単に来れるので子連れ旅行にもおすすめです



またおすすめのところを紹介させていただけたらと思います!