あけましておめでとうございます! | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト




★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書




こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。
 

2018年、スタートしましたね!

あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしですか?


私は毎年紅白→ジャニーズ年越しカウントダウンをみてから寝るのが恒例だったのですが、


今年は紅白の途中で力尽きて
年を越す前に寝てしまいました。


息子が早起きなので、
私達も毎日10時〜11時くらいには寝ているので、
夜更かしできない身体になってしまったようです。


元旦は近所の神社まで初詣に行ったのですが、
長蛇の列で参拝は断念。


お散歩だけして帰って来ました。



今日改めて、
お宮参りをした主人の実家近くの神社に初詣をして来ました☆

{B25D8976-5EE9-4A4C-9182-3E4BD6571297}



天気が良くて空が真っ青!


昨日はこちらも長蛇の列だったそうなのですが、
今日はほとんど並ばずに参拝できました!



おせち料理は作る余裕がなかったので、
無理をせず気になっていたOISIXのものを注文してみました!


自分ではローストビーフだけ焼きました。


{ED35A1E0-0BF2-41C9-8179-58C2D6B403EB}


昨年のお正月は、
切迫早産で実家で安静中だったため 
一緒に住み始めて初のお正月。


おせちも手作りできたらよかったのですが、
無理をしないことにしました。


今日は昼間は主人の実家に来ていて、
夕方からは私の実家にちょっと顔を出して
帰る予定です。


初めてのお年玉をもらって
大喜びの息子。


{CEF5DD98-97E0-4B3D-8312-0F978744BF3A}


中身が分かるのかな、、笑?


皆さまも素敵なお正月をお過ごしください!