大人女子は身体のリズムを整えて綺麗を目指す! | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト




★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書




こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。
 

11月24日、
息子が10ヶ月になりました。

来月はクリスマスイブ
再来月は1歳のお誕生日

と思うと、ほんとに早いです

最近は離乳食も1日3食になり、
夜は7時就寝
朝は7時起床

という生活リズムが身についてきました。


旅行や外出などで生活リズムが乱れてしまうと
食欲がなくなってしまったり
眠いのに寝付けなくてぐずってしまったりするので、

生活リズムって大切だな〜と実感しています。


生活リズムが大切なのは、大人も同じ!


特に女性はそれが美しさに直結します。


カラダのリズムを整えて
大人の綺麗を目指す女性におすすめなのがLunaRitta。 



{C9F8342C-DFD7-491B-A67A-4F178E99BEEA}







生理周期を管理するだけでなく、
生理周期に合ったエステやホームケアなどを
まとめて管理できるアプリです。


{9E586CB6-D7EF-4A26-BAC8-6D8C2C036658}



生理日を登録することで、
生理予定日や痩せやすい時期、妊娠しやすい時期がわかるのはもちろん、


今の生理周期における「肌」「カラダ」「メンタル」に関して、ドクター監修の美容アドバイスがチェックできる


{17CD2070-3A3A-455E-96BA-624CB4D38093}



今の生理周期におすすめのサロンや悩みに応じたクリニックやエステのチェック、予約管理までできる



ルナリッタだけのお得なクーポンがもらえる


国内未発売の化粧品がここだけで買える


ヘアサロン、ネイル、まつげエクステ、リラクゼーションの美容体験レポート、おすすめの美容レシピもチェックできる


など内容が充実。



これだけ情報満載なのになんと無料!

これはダウンロードして損はないですね。



そしてLunaRittaおすすめ商品には気になるものがたくさん!


どれもアプリから簡単に購入することができます。


{7C44EB82-CE18-498C-81CF-14618BB0CEC4}




今回は気になっていたハイドローズの水分クリームをルナリッタさんからご提供いただきました♡



{2956D9B4-90EB-4A8C-B1C9-173AC974BCF3}



スキンケア後に使用する
水分たっぷりのプルプルのクリーム♡

{130C4961-DB37-467B-BFD4-056DD3FC18A7}



肌に乗せると水分に変わり素早く浸透していってくれます。


ベタつかないので、こっくりしたクリームだと寝具や髪の毛が肌に貼り付いてしまうのが気になる方にはすごくおすすめです!


何よりローズのパッケージと香りが女性らしく、
仕事と育児で燃え尽きた一日の終わりに
女性であることを思い出させてくれるアイテム♡


{6502C3C3-7430-4D5A-86C9-FAC418C587B7}



12月18日、
LunaRitta主催のクリスマスイベントが開催されるそう


当日はタレントさんや美人女医さんがゲストとして登場。

化粧品などの綺麗を目指せるお土産もついて、参加費は無料とのことなので、要チェックです


イベント詳細はこちらのサイトに掲載されています☆