最近の打ち合わせの日の過ごし方☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト




★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書




こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。
 

街ではもうクリスマスソングが流れていますね!


ハロウィンが終わったらクリスマス、
クリスマスが終わったら門松と、

毎年10月から年末まであっという間に過ぎてしまいます。


{CC5568FF-570E-488B-AE17-8B89BE2116FE}


写真は先日行った恵比寿のウェスティンホテル。


照明が大好きな息子は首が取れそうなほど、釘付けに笑。

{0C9E6C85-B342-4C3C-A055-71E01808B0A5}



クリスマスシーズンのウェスティンホテルはより一層ヨーロピアンで華やかな雰囲気になって好きです。


この日は恵比寿で打ち合わせがあったので、その間恵比寿周辺で母に息子を見ていてもらい、


帰りにウェスティンホテルの龍天門で坦々麺と飲茶を食べて、次の予定へと向かいました!


ちょっと暑かったので冷やし坦々麺にしてみました☆


{B41AE5B6-2333-4049-85FE-9B4AC01E4AA8}



また、別の日は品川で打ち合わせの間、主人の母に息子を見ていてもらい、帰りにサラベスでランチ。

{37638E0B-7765-46AB-9D06-C6F91933A235}


仕事後に、見ていてくれたお礼と自分へのご褒美を兼ねて美味しいランチをするのが楽しみにになっています。

ちょっと頼り過ぎ⁈と思うこともありますが、協力してくれる家族に感謝して
仕事の時は目の前の仕事に集中させていただいています。


あとは最近はベビーシッターさんや家事代行も利用しています!


これによってだいぶ時間的にも精神的にも余裕が生まれました。


忙しいイライラは子供に伝わってしまうと思うので、頑張って抱え込まずに、できない部分はできないと割り切ることも大切だな〜と実感しています。

もっともっとと詰め込み過ぎず、腹8分目くらいのペースで生活していくことが今の目標です!