都内で5台のみ!GUINOTの美容マシンで目元徹底ケア☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト




★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書




こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。


以前産後ビューティーのために訪れた神楽坂の美容鍼灸サロン「寿音」さん。


その際に受けたアイロジックという目元集中ケアのコースをご紹介します☆


アイロジックは都内でまだ5台(当時の情報)しか導入されていないという、GUINOTのマシンを使用してのスペシャルな施術


{8CD3D384-AC66-4DC1-A208-DFA004D7A86B}



これでコロコロと刺激していきます☆


{2E9EFCE3-B078-4070-917D-09778314E068}


美顔器などもよく目元を避けて使用するようにと注意書きがあるなか、目元に使えるというのがすごいですよね!


最近の私の目はというと、日常的なスマホやパソコン操作による慢性疲労に加え、夜中の授乳による寝不足などでかなり疲れている状態。


コンタクトの検眼に行った際も、「目がかなり疲れていて、視力が不安定になっている」と指摘されてしまいました、、


そしてそれに伴う目のショボショボ感やかすみ眼、またクマや目尻のシワなど、目元には気になるトラブルが集中しています(>_<)


そんな目元を集中ケアしていただくと、全身ふわっとゆるんでいく気がしました


目元のパックでは、しぼんだ目元がグングン蘇っていく感覚に!

ちなみにこちらは目元コースですが、顔全体の施術をすることでより効果が高まると、フェイシャルもやっていただける何ともお得なコース

そして使用する化粧品は、森谷先生の審美眼でGUINOTの中でも肌質に合ったものを選んでもらえるのも嬉しいポイント♫


しかも個人サロンということで、品質を管理するため大量発注せず、さらに一つ一つの化粧品に入荷日と開封日を記載して管理しているという徹底ぶり!!

プロ意識の高さを感じました


ここまで徹底されていたら、安心してお任せできます


施術後目を開けた時は、視界がはっきり明るくなっていてビックリ


顔色も一段明るくなり、乾燥しがちな目元もたっぷり潤いました♡



目元を酷使している方、自分へのご褒美&メンテナンスとしておすすめですよ☆

寿音さんのHPはこちら!