生後100日記念☆寝相アート! | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト




★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書




こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。


少し前のことになりますが、、


5月4日で息子が生後100日を迎えました!


お決まりの寝相アートにチャレンジ♡


{35C50698-DC35-45D1-9CAC-7DCCF2695AED}


翌日の端午の節句の時に撮ったので袴姿です☆



毎日とにかく精一杯だった100日間。


「これで合ってるのかな?」「大丈夫かな?」と不安で、常に調べ物をしていた気がします(笑)



3か月に入りだいぶ変化も見えるようになってきました!


先日は膝の上に乗せて遊んでいたら、はしゃいで声を出してゲラゲラ笑ったのでちょっとびっくりしました(笑)


1人で3分くらいふにゃふにゃと喃語をしゃべっていたりもします。


見ていてとても面白いです(*^^*)



とにかく無事に100日を迎えられたことに感謝し、
これからも健やかに成長することを祈るばかりです☆