1ヶ月健診☆マキシコシのトラベルシステムでぐっすり♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

今日は3日遅れの1ヶ月健診に行ってきました!


息子を連れての外出にはまだ慣れていないので、朝からソワソワ。


外でぐずってしまったらどうしようと思うのですが、幸いにもぐずることなくほとんど寝ていてくれました♡


{B5078C96-3CFD-459B-9808-B842BD6D6056}


車での外出にはマキシコシのトラベルシステムが大活躍!


これに乗せるとすっぽりはまるからか、ぐっすり寝てくれます。

退院のときから4回程使ったのですが、毎回寝かせつけ成功しています♡


部屋でこれに乗せたら基本それっきり!


車の乗り降りなどで寝ているところを起こさなくていいので大助かりです。


ただ1人で荷物とこれを持つのは大変なので、家族のヘルプが必要ですが。

1ヶ月健診の結果は、母子ともに順調でした!

息子はずっしり重くなり、なんと平均の1.5倍の速さで体重増加しているとか笑。

通りでみるみる顔が丸くなっている&お腹がぽっこり。

横綱みたいです笑。


私もお風呂解禁になったので、今日はゆっくり湯船に浸かろうと思います