【ご報告】無事産まれました☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

2017年1月24日、2983gの元気な男の子を無事出産しました。


{4AD6D772-020B-4254-939A-0076C6CD2F23}


産声を聞いた瞬間は安堵と愛おしさで思わず涙してしまいました。


分娩中も色々とドラマがありましたが、結果的には4時間半の安産。


無痛分娩レポ、また改めて書かせていただきます!


今はまだ回復していないヨタヨタの身体で初めての授乳やオムツ替えで大変ではありますが、可愛いさのあまり不思議と頑張れてしまいます。


退院後はもっと大変になると思うので、入院中になるべく身体が回復するようにゆっくり休養を取りたいと思います☆


今はひたすら世の中のママってすごいな〜という気持ちでいっぱいです。


これからは仕事、家庭に加え新米ママとして子育ても頑張っていきたいと思いますので、未熟な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!