【リッツカールトン沖縄】沖縄食材を使用した絶品イタリアン♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト



★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書

こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。


ディナーは沖縄食材をふんだんに使ったイタリアンを楽しめる「ちゅらぬうじ」でいただきました☆


プライベート感のある大人な雰囲気。

開放感バツグンのテラス席もあります!


{93E43893-1214-4F60-A41D-23ADE5923A8E}



こちらのコースを注文しました☆

{1691F278-0C76-4C16-8B50-0DEF6871FC32}


お料理1つ1つにテーマがあり、芸術作品を見ているみたい


{A4E223A8-2545-4B9C-B581-073B6026DEFD}



{A76F7328-66B2-4428-B182-8C0745606119}




{D676D771-6F9A-409F-968B-F00CFDF0D208}




{A87F0B99-6588-4617-9A14-F536C20EADE3}


こちらの魚料理は海をイメージしているそう!

{6BFFB2BE-4F5B-41E6-995D-284B51755512}


葡萄をイメージした和牛フィレ肉のステーキ♡

{D88D3DB7-A816-49A6-B138-61EA0B7208BA}


これは大地をイメージしたティラミス♡


{9BBAE31A-0BED-4A42-AEFC-52F7DBF9324F}


とってもリアルだったので一瞬食べるのがはばかられるほど笑。

もちろん、さすがはイタリアンだけあって味はとっても美味しかっです!!


そして嬉しかったのが、ノンアルコールのスパークリングワイン!

{2DCC4AA2-A7CE-4AD9-A6A8-BF694AA40EF7}


他にもノンアルコールカクテルのメニューが何ページも!!

こんなにノンアルメニューの充実しているレストラン、初めてでした。

お酒が弱い方や妊婦さん、車で来ている方でも飲んでる気分で楽しめるので嬉しいですよね。



昼間は爽やかで開放的な雰囲気だったホテルも、夜になるとこんな幻想的に!


{C73A8FE0-43B3-4236-A76C-6B172BA85211}


昼間とは別のホテルみたいです!

二通りの表情を楽しめて得した気分です(*^^*)