【モルディブ】コンスタンスハラヴェリのオールインクルーシブプラン♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


モルディブのハネムーンで宿泊施設したのは、トリップアドバイザーでも評価が高いコンスタンスハラヴェリリゾート!


水上コテージに泊まりました♡

{903BC3B0-E983-447E-A8D5-A47B68A61252}


コンスタンスハラヴェリは今回お願いした旅行会社の担当者の方が、親友が新婚旅行でモルディブに行った際にも「ここのホテルがおすすめ!」と推薦したほどだそう。


お部屋のテラスにはプライベートプール!


海につながっているようで、とっても開放的な気分になります。

{53BB54E1-7896-4102-B5DA-17A3CAE7F181}



階段を降りれば直接海に入れます♫

{A98F5414-7D87-4C66-AAE2-7C2359F48312}





コンスタンスハラヴェリリゾートは真っ白な砂浜が有名で、撮影に使用されることも多いとか!



{CD7A0851-963B-4924-8BF2-895EF0416506}


本当に真っ白できめ細かくて、裸足で歩くのが気持ちいい!

{5BC7DE2E-D1EB-47F0-9765-DA9A887B9417}



モルディブ本島のマーレからは、水上飛行機で約25分程で到着します。

人生初の水上飛行機体験!


{D0B39A01-08BD-42DC-9E86-EB68ED0178FF}



こちらがコンスタンスハラヴェリのある北アリ環礁。


空の上からも水色がすごくきれいに見えました!

{B34FEB1B-8A96-4167-988F-C5CD94B6BCE3}



コックピットのドアが開いたいたので、中が丸見え!笑


興味津々で見てしまいました。


{D17A4AD7-84A9-4F09-8968-EE608AAF4519}


 
コンスタンスハラヴェリでは、レストランでのお食事、ドリンク、バー、お部屋のミニバー、シュノーケリングなどのアクティビティなどが全て含まれているオールインクルーシブプランがあります。


せっかく新婚旅行で行くのだから、現地ではお金のことは忘れてゆっくり過ごしたいなと思いこのプランにしました。


モルディブは他にもオールインクルーシブ対応のホテルがたくさんありますよ!


お財布を持ち歩かなくて良いのですごく楽でした♡


新婚旅行のときは絶対おすすめです☆


こちらはたまたまその日だけ開催されていたロマンティックディナー!

{8D6C8A87-211D-45C5-95FC-4E2D9FD3F091}




{17341ED4-4F63-4A33-BBCA-79C499B722A7}



海のライトアップがとてもキレイでした!

{DA5B4E2E-2E05-4ADF-A41E-14A784D4ED9E}


水上コテージに帰るまでの桟橋もライトアップで幻想的☆

{603D8374-9A87-40C0-BDB9-0CA61E224B93}



とっても素敵な時間が過ごせました♡


モルディブへの新婚旅行を検討されている方がいらっしゃったら、こちらのホテルは本当におすすめですよ!


ちなみに私が他にも迷ったホテルはバロスとラックス。

両方とも泊まった友達がおすすめしておりました!

参考になれば幸いです♡