オイシックス&今週の自炊メニュー☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


スーパーの買い物が重いのが悩みで笑、

ずっと気になってたオイシックスを
始めてみましたラブラブ

入会費や年会費もかからないので
気軽に始められるのがいい音譜


早速届きましたラブラブ

{0C1814E4-4D2A-48A5-9D94-999523AA559E:01}


これらを使って今週は
ドキドキレバニラ炒め
ドキドキ豚汁
ドキドキかつおの漬け丼
ドキドキにんじんとレーズンのバルサミコサラダ
ドキドキしらす入り卵かけご飯
ドキドキ生姜焼き
ドキドキ豚とキノコとニラの塩麹パスタ

などにする予定☆


下ごしらえをしておけば
後は仕事帰りでも楽にできちゃいますラブラブ


有機野菜中心で作っている人の名前が書いてあったりして、心がこもっているのが感じられるのも嬉しい音譜

健康のためはもちろん、
食卓や生活まで豊かになりそうラブラブ


自炊派の強い味方ですドキドキ