美人お料理研究家の和田千奈ちゃん☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


先日、美人お料理研究家の和田千奈ちゃん
恵比寿のパルテノペへ行ってきましたドキドキ


{E5702A2E-1620-4BE6-8791-AB7A92C3E6AF:01}


千奈ちゃんはJALの後輩ちゃんラブラブ

一緒にフライトしたことはないけれど、
共通の先輩の紹介で先日の出版記念パーティーにも来てくれましたドキドキ



元CAで今フリーで活動中の仲間が増えて嬉しいっ音譜

まだ若いのに独立して精力的に活動していて尊敬ですキラキラ


今度おすすめレシピなど教えてもらおうと思いますニコニコ

千奈ちゃんのブログはこちら ドキドキ






パルテノペで一番感動したのがパルミジャーノチーズの中に入ったこちらのリゾットラブラブ


とっても美味しかったのでお店を訪れた際にはぜひドキドキドキドキ


{18B932B5-0761-42F6-9825-79F792D5BE78:01}