スマートニュースに掲載いただきました☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


暑さや冷房でメイク崩れしやすいこの季節ショック!

連載中のAll AboutでCAの3分メイク直し術をご紹介していますドキドキ


そしてこの記事がスマートニュースに掲載されていましたラブラブ

{D168517B-9F8F-4A8E-A702-21A8BF6BF42F:01}

私も全然知らなかったのですが、友達が

「ゆみちゃんの記事がスマートニュースに載ってる!」と連絡をくれましたニコニコ音譜


3分で疲れ知らずのフレッシュで華やかな顔に生まれ変わる7プロセスをご紹介しているのでぜひ参考にしてみてくださいドキドキ