六本木ヒルズスカイラウンジでパーティー☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

先日、お友達のお誕生日&会社設立記念パーティーに参加してきましたドキドキ

新婚さんで赤ちゃんも産まれて、、というダブルで、トリプルで幸せいっぱいのお友達ラブラブ


幸せオーラを分けてもらえた気がしますニコニコ




場所は六本木ヒルズレジデンスのスカイラウンジキラキラ


夜景が一望できとてもきれいでした!!


一緒に参加した美容ライターの石原有起ちゃんとラブラブ

{61231E8F-E989-46E3-8C04-71F8FDB572E7:01}


スカイラウンジは初めてだったのですが、
吹き抜けのある広々とした空間で
あちらこちらにソファ&テーブルがあり
とても落ち着ける空間でしたキラキラ


二階もあります☆

{381606FC-CF05-47E7-A989-0091839DEE06:01}


私もがんばろ~っとパワーをいただきました音譜


今日からまた暑さが復活のようですが、
お盆休み中の方も、お仕事の方も
暑さに負けず楽しい一週間にしましょ~ラブラブ