汚れが目に見える!びっくりマウスウォッシュ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


昨日の記事で書いた「最近気になるデンタルケア商品」とは、、、

歯磨き粉を買いに行ったときに

ふいに目に留まったこちらのマウスウォッシュ。



ドキドキローレンシア マウス ビューティードキドキ

photo:01


「目で汚れが見える」とごっそり汚れが取れている写真と

「売上ナンバーワン」のワードに惹かれ

購入してみました!



さっそく家に帰って試してみると



「えっ!!え~っ!!!」



と目を疑いました。



ちゃんと歯を磨いてから出かけたはずなのに

茶色い汚れが浮いています、、、



「なぜ??」と思い調べたところ、

汚れや唾液タンパク質とローレンシアの成分が反応し凝固しているそうです。



汚れが目に見えると効果も実感できてやる気になりますよね!!


ドキドキ歯の美白

ドキドキ口臭予防

ドキドキ虫歯予防

ドキドキ歯周病予防



などの効果もあるみたいなので

しばらく続けてみようと思いますキラキラ