美人百花で連載スタート♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


なんと!!

美人百花で今月号から連載がスタートしましたドキドキ




といっても私ではありません(笑)汗



私の大好きな薬膳アテンダントの池田陽子さんですキラキラ



大好きな池田陽子さんと
大好きな美人百花のコラボということで
自分のことのように興奮し
嬉しかったですラブラブ!



連載は
「ゆる薬膳」10分間レシピラブラブ

photo:01



今回のテーマはこの季節気になる美白キラキラ



池田さんのレシピはほんと簡単で

めんどくさがりやの私でも無理なくできますにひひ



それでいて何に効くか、効果が分かりやすいのも嬉しいドキドキ

ぜひ手に取って見てみてください!





そしてそして!!



そんなメディアでひっぱりだこの池田陽子さんが

私のCA美容セミナーを推薦してくださっていますドキドキドキドキ



嬉しすぎるっ音譜




~以下引用~


大学の後輩でもあり、会社の後輩(広義にいえば…)でもある
元・JALのCAで、いま注目!人気急上昇中の、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子ちゃんがこの秋から、玉川高島屋で
「普通の人がどんどん垢ぬける!CAの無意識の習慣」セミナーをスタートします!
約5000人のCA(キャビンアテンダント)を観察して発見した、
キレイになるための無意識の習慣を分かりやすくレクチャーという、これまでにないセミナーです。
 機内という過酷な状況でも美を保ち、不規則な忙しい毎日でも美を保たねば
「搭乗できない」CAのテクニック、それってまさに「究極のテク」ですよね。
それは、忙しい毎日を過ごす女子にはとっても役立つことがたくさん!!!
 裕美子ちゃんと話していると「CAは早朝からの勤務だから逆算美容が身についている」など目からウロコな話ばかり。現役CA、元CAのネットワークから仕入れた確かな美容情報や外からもメンタル面からも確立した美容テクは、身につけば一生モノ!
わたしもいまさらながら教えていただきたい!!!
 CAを目指している方にもおすすめです。おやじのみなさま、絶対、娘を送りこんだほうがいいと思うよ!知的で可憐な裕美子ちゃんと絶対、楽しく学べます!


セミナーの詳細、カリキュラムはこちら ドキドキ


絶賛受付中です~キラキラ