歯磨きタイムに女子力アップ♬ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

ずっと気になっていた歯磨き粉を買ってみました☆

ホワイトニングペースト センシティブケア


photo:02



ホワイトニング&知覚過敏にいいという

嬉しい効果音譜




まだ使い始めたばかりなので詳しい効果はわかりませんが、

さわやかなレモンの香りで

磨き終わったあと歯がツルンとなります。




私はこれを会社に置いてランチ後の歯磨き用にしています。



歯ブラシもアットコスメで評価の高かった

マイナスイオン歯ブラシ☆
photo:01

マイナスイオン効果で歯垢を取り除き、歯茎をいきいきさせてくれる効果があるそうです!




ランチ後の歯磨きタイム

楽しみのお昼休みも終わり、

眠気も襲ってきて

まだ午後は長いな~と

ちょっとどんより気分になっちゃいませんか?


なのでお気に入りの歯磨きセットでそろえて

少しでもテンションを上げる作戦ドキドキ

photo:03


女子って単純(笑)


でもこんな些細なことでも

自分のご機嫌キープするために工夫することって

実はすごく大切なことだと思います。


自分の機嫌は自分でとる!




それでこそ常に笑顔で人と接することができるのだと思います。



自分の気分の浮き沈みで他人や仕事に影響与えるなんてことにならないように

積極的に好きなものに囲まれて

自分のご機嫌とりしてあげようと思いますラブラブ




可愛いもので気分が上がるなんて

女子ならではの秘策だと思いませんか?音譜