かっさマッサージで小顔に☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

MAQUIA6月号の付録にもついていた

かっさ

CAのキレイの秘密☆-image

先日の週末バスタイム美容 でも大活躍☆



かっさマッサージ、気持ちいいですよねドキドキ


実はわたし、もう何年も前、

アユーラから初めてかっさが出たときに買い、

その気持ちよさに感動しましたキラキラ

CAのキレイの秘密☆-image



しかしなんとなく面倒になったのか

いつの間にか使わなくなっていました。笑



しかし先日!




美容院へ行き、私が美容雑誌を真剣に読んでいると、


アシスタントの女性の方に




「かっさマッサージ知ってます?」


「私あれですごく顔ちっちゃくなったんですよ!!」




と言われました。





「持ってるけど使ってないんです、、、」


と言うと、




もったいない!!




と、かっさの効果を熱弁してくださりました(笑)






その方は毎日朝晩、


化粧水(トロッとしたテクスチャーの)が馴染むまでの間


かっさでコリコリとマッサージしているそうです。




顔のコリがほぐれて


気持ちよくて


至福の時だそうです。




話を聞いているうちに


無性にかっさがやりたくなり、


早速その晩から再開しました!





私はお風呂につかりながら


オイルを塗って


顔、首、肩、デコルテを


かっさでマッサージしています。




特に肩と首のコリがヒドイのですが、


そこもこれでグリグリほぐすと


最高ですドキドキ






あと、あごのラインにアユーラかっさの凹み部分がぴったりフィットするので


耳下のリンパに向けて流すと




ゴリゴリゴリ~!





とものすごい勢いでほぐれていきます!




そして耳下のへこんんだ部分をグッと押し


首のコリをほぐしつつ鎖骨のリンパへ。




デコルテも意外とこっているので


グリグリほぐし


脇の下のリンパへ。



こんなにこっていたんだと


恐ろしくなります!!




お風呂の中での楽しみが

一つ増えましたドキドキ




アユーラとMAQUIAのかっさ、

使用感やびったりフィットする場所がそれぞれ違うので

使い分けしようと思います!


ドキドキキレイを作る美習慣の記事ドキドキ

週末バスタイム美容

足指力強化で靴擦れしにくい足に☆

内側からほんのり上気した血色感のある湯上り肌
美肌の秘訣は朝の水洗顔☆
目の粘膜に白いプツプツが出来てしまった時の対処法