忙しOLの三種の神器☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

みなさんは自炊派ですか?


私は体調管理のためにも

なるべく自炊を心がけています。


でも疲れて帰ってきたときに

それからごはんを作るのって

かなりの負担ですよねショック!


そんなときに美味しく簡単にきれいになるための

三種の神器(私が勝手に名付けました笑)を常備しています。



ツナ缶: 血を増やす、白ニキビ対策


CAのキレイの秘密☆-image




さば缶:美白効果、血の巡りを良くする
CAのキレイの秘密☆-image


塩昆布:アンチエイジング!!


CAのキレイの秘密☆-image

生のお魚を買ってきて調理するのが一番だけど

それが負担になっちゃうと続かない。


無理なく続けられるのが一番!


そこで缶詰などの力を借りちゃうのも

賢いワザドキドキ


外食するより

健康的!

安い!

早い!

オーダー待ってる間にできちゃいますニコニコ



この三種の神器で作る超簡単レシピ、

良かったら参考にしてみてください☆

フライパンも使いません!!


超簡単!塩昆布とツナのバターしょうゆパスタ

超簡単!美白パスタ☆さば缶のペペロンチーノ




缶詰って今までほとんど買ったことがなかったけど

池田陽子さんの本を読んで

缶詰に目覚めました(笑)


CAのキレイの秘密☆-image