グリーンスムージー再開☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

昨日は夏みたいに暑かったですね~!


暖かくなってきたので、

お休みしていた

グリーンスムージー

再開しましたキラキラ


(冬の間は「飲む点滴」甘酒 にシフトしていました☆)


CAのキレイの秘密☆-image




みなさんグリーンスムージーは飲まれていますか?

どんな材料で作っていますか?


私は

おいしさ

簡単さ(忙しい朝には重要!)

栄養効果

を考えた結果


今回はこの材料に☆

CAのキレイの秘密☆-image

チンゲン菜:血を巡らせる効果

キウイ:ビタミンC+E、食物繊維、カリウム、葉酸

モモ:美白効果、身体を温める効果

(ゆる薬膳の池田陽子さん情報)


本当はもっといろいろ野菜や果物入れたいのですが

「続けること」が何より大切!


そのためには忙しい朝でも

めんどくさくならないことが重要!


と思いこんな感じに☆


モモはモモ缶を使い

チンゲン菜は洗っておき

キウイは一週間分まとめて切っておけば


朝は包丁いらずで

ミキサーに突っ込むだけでできますドキドキ


味も甘めで美味しかったです~!


余ったのはタンブラーに入れて

会社に持っていきました☆
CAのキレイの秘密☆-image

(なんだか怖い・・・笑)