3日で喉の痛み完治☆はちみつダイアリー | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

金曜日の朝、のどが痛い!と思い、

いつも以上にはちみつをとるようにしました。

のどが痛い時の救世主、はちみつ☆




金曜日

・朝、手作りの甘酒にはちみつをたっぷり入れて飲む

・夕方、スタバのキャラメルスチーマーのはちみつをたっぷり入れて飲む


夜は少しのどの痛みが治まった気が!



土曜日

朝起きるとやっぱりまたのどが痛くなっていたので、


・朝、手作りの甘酒にはちみつをたっぷり入れて飲む

・おやつにフレンチトーストにはちみつたっぷりかけて食べる



日曜日

少しのどがいがいがする感じだったので、


・朝、手作りの甘酒にはちみつをたっぷり入れて飲む

・昼間、はちみつをスプーンに入れてそのまま食べる!



これ以降、のどが痛かったことをすっかり忘れていました!




おまけ



月曜日

でも一応念には念をということで、


・夕食後のおやつにフレンチトーストにはちみつたっぷりかけて食べる(、、、)




もちろん今日はすっかり完治☆


金曜日にはすごく腫れていた扁桃腺もおさまりました。


3日間こんなにおいしい思いしかしてないのに治っちゃうなんて、はちみつ最高音譜