冬だわ、冬。

さっむ不安


にゃんこも寒くてゴメン寝♥


富山県は雨やら風やら、とにかく薄暗くて、寒い。

日本海側に

冬が来た。

多分、全国的に…


富山マラソン以降、しごおわランしかしてなくて、まぁ走れてない。

それなのに明日は

となみ庄川

散居村縦断

マラソン

ファイナル

ながっ‼️


Pikkaとしては初の2ヶ所の大会に同時エントリー。

私は砺波で、イシちゃん(男子、いつの間にやら私のペーサー)は入善扇状地マラソン。

へっぽこRUNチームだけど、こんな日が来るんだもんなぁ。

ペネロペも来年はどっかの大会にエントリーするって言ってくれた。

成長したなぁ…悲しい



ところで明日、明日の天気だよ…

雨は止みそうだけど、寒そーだなぁ。

防寒…

どんなにお腹がヨギボーだったとしても、脂肪がたんまりあったとしても。

寒いもんは寒い。

なんなら脂肪は暖まるのに時間かかるんだよっ‼️

まぁまぁまぁ、痩せてても太ってても寒い。

寒くてもエントリーしたからには走ってくるさ。

ファイナルだしね。

勇気を振り絞って参加したとなみdeラン、たくさんのラン友さんに出会えたよ。

お世話になった砺波に恩返しだぁ‼️


ふふふふふふ…

明日に向けてね、秘密兵器豆乳…

違う、投入‼️


これ、なんだと思う?


磁気ネックレスなんだよ。

あー、とうとう変なもんに手を出した…とか思った人いる?

わかるぅ…

なんかさ、有名スポーツ選手が使ってて、肩こりにイイらしいんだよ。

ペネロペもオススメ‼️←でもペネロぺは持ってない謎。

Pikkaメンのイシちゃんがうっかり買って、連鎖的に私も…って泣き笑い

有名アスリートさんが使ってるのはもちっとイカついやつだったけど。

わたしは少しシャレオツなのにしてみました。

旦那の分も誕生日プレゼントとして買ったけど、今、険悪なので隠して渡してません。

だってムカつくもん知らんぷり←小悪魔♡♡


効いてるかよぅわからんけど、これしたら明日、いい事あるかも。

効果あったらもうけもん✨


とうとう神頼みならぬ磁気頼み…


信じるものは救われる‼️

明日、なにかエントリーしておられる皆さん、頑張りましょう‼️

なんでもいいから楽しく行っとこ〜指差し


しかし前半、寒寒言いすぎて震える…泣き笑い