事件は毎日現場で起こってるんだぜ真顔


となみde RUNからの呉羽山トレランの2部練でパンツ忘れてお風呂で右往左往事件。

ペネロペと撮ったPikka練の写真が思いのほか横綱の土俵入りという事件。

上市マラニック行ったら親戚のオジサンと又従姉妹がエントリーしてて血族で走ってる瞬間があった事件。

マラニックで山道走るのにOPPでエイドのトイレにこもる事件とか無気力←エイドにトイレ無かったらDNFしてた。うん〇漏らしてた。


そんなこんなの私の1週間とちょっと。

行ってみよー‼️

となみdeRUNと呉羽山トレイルもどき

暑さでやられてヘロヘロ魂が抜ける

不本意ながらだいぶ歩きました。

2部練でお風呂も2回なわけですが、1回目のお風呂で『パンツないっ‼️』って震え上がった私…と、もう1名、Kさん。

2人かいっ‼️

ノーパンで車に走り(さすがにランパンは履いてる泣き笑い)2件目の銭湯セットからパンツを引っこ抜き、事なきを得ました。

二回目の分のパンツは…

コンビニ様で無事、手に入れました。

パンツ忘れるのなかなかなダメージね悲しい

うちに行けはあるのに…

コンビニのパンツ、好きなやつじゃないのに…

MOTTAINAI‼️

今度からパンツは絶対

忘れません‼️

⛰⛰⛰⛰⛰⛰


第1回上市マラニック

bigjogさんを見つけて無言で近づいて圧をかけました爆笑

気づかせる作戦指差し

ストーカーになったBBA。

カッコイイだけじゃなくて足が凄かったです目がハート

ロングなのにショートの私をあっという間に抜き去って行かれました…

前世はカモシカの王様だと思います。

私と一緒に抜き去られた女子が『サンダルやし‼️』って言ってました。

疲れてるのに吹き出しました。

ちなみにマンサンダルですよね?ね?


スタート直後からお腹壊してて、いつ決壊してもおかしくない状態でした。

畑のおばあさんに『トイレ貸して‼️』って何回言いかけたことでしょう。

第1エイドも第2エイドもトイレに駆け込みました。

DNFが頭をよぎる最悪の序盤でしたネガティブ

エイドにトイレ、大事です‼️

変な汗がいっぱい出て、酷暑の中、危うく人としての尊厳を失うところでした。

一緒に参加したはやちゃんとはOPPのせいであっという間にお別れとなり、ゴール後まで会うことは叶いませんでした赤ちゃん泣き

真ん中の写真のつるぎ君ですけどね。

中の人が不慣れなのかメッチャエスコートされてました。

あんなに丁寧にエスコートされる人お姫様かつるぎ君だけやと思います。


そしてPikka練

大人の事情で参加メンバー少なめの今週でした。

仲間のお子様とギニュー特戦隊。

めっちゃくちゃやないけ爆笑

子供と動物は何しても可愛ええ。

大人はあかんけどな。


ギニュー特戦隊なのに足を間違えて土俵入り爆笑

ペネロペが太刀持ちです。

不審がられるほど笑いましたwww



月間走行距離は150kmにすこーーーーしだけ足りませんでしたが、暑いので良しとします。←自分にso sweetな件。


ふふふ。

だいぶ足りてないやん‼️って?

私には必殺技、ワープ(GARMIN押し忘れ)があるんですよ。

6月のワープは6kmほど。

ね?

足したら150に近づくよねー指差し



…さらば。