いつのまにやら始まったゴールデンウィーク。
お日柄もよく、ランニング日和でございます。

こんな日はご褒美ランだね。
と、いうことで高校時代にお世話になったパン屋まで片道7kmのランニング。
調子良ければパン背負って長めに行っちゃう?そんな出発でした。

はい到着。
あれ…
やってない…滝汗


祝祭日休業。


大事なことです。

働き方改革ですからね。


ショボーンとしながら近所の商店街を彷徨くも、田舎だけにシャッター商店街ゲッソリ


一気に重くなった体を引きずりながら…

そっか、住宅街とかにオシャレなパン屋とかあるかも?うん、行ってみよう。←愚かな判断。


いけどもいけども田んぼとお家。

感染予防対策は問題なし。


田植えの準備が始まってるよー!


気づいたら迷ってた笑い泣き

ちょうどLINEくれた友達に

「まよった、どーしよ」って相談。

「ばかなの?何持ってんの?ナビでしょ?」

そうでした。

迷うことなど

ないのでした。

これまでのランニングで、ナビの野郎にいいようにやられている私。

友達の助言を無視して野生の勘で走ります。


この道をいく!


ほら。

知ってるとこにでた。


見慣れた菜の花?畑にすら感動。

無事には帰れましたが、想定を超える距離に準備が追いつかない。

水分もゼリー類も無くなり

瀕死。

地元近くのパン屋に飛び込みパンを買い、お隣の公園で貪る。


食べたのどーれだ。


自撮りまでする。



#まゆち風自撮り

一休みして気づく。

こっから家まで3kmない。

食べた意味…


今日も今日とて珍道中。

行き当たりばったりが私らしさ。

終わってみたら楽しかったし、美味しかった。



やめられないよね、これ。