結婚式の1週間前に風邪をひくという…😷

2年くらい風邪引いてなかったのに
まさかの今!?

昨日は喉がイガイガしてて
とにかくビタミンCをたっぷり飲んで
栄養ドリンクも飲んで
早々に寝てんけど

消毒と称して飲んだ焼酎水割りで体が冷えて
寝入るまでが寒い寒いショボーン

お湯割で体を温めるべきやったのにー
てか、飲んだらあかんか口笛

夜中何度もトイレに起きて
寝返り打ちまくり
気分も悪くなりまくり
しんどくてしょうがなかったけど

とにかく治るんだーって祈りまくっての

今朝は声が出ません💧

喉の痛みは取れたけど
声が出ない💦

調子の悪いおばさんのお見舞いに行くのは諦めて
毛染めに行くのも今日はやめた

水曜はネイル💅して貰うし
今日は大人しくゴロゴロしときますショボーン