昨日は我が家で新年会をしましたー🍺✨
次男が仕事で帰ってこれなかったけど
長男が来てくれて、良かったー😊

毎年母と妹は福袋を買いに行ってるんだって
朝早くになんて起きれる気がしないわー
だって年末年始はしこたま飲んじゃうもんてへぺろ

けど、最近思いを改めたのよね
誘われたり、気になったりした事は
取り敢えずチャレンジしてみよう!

昨日いっぱい飲んだけど
頑張って早起きしてみよう!

そう思ったら、暗いうちからイチイチ目が覚めるニヤニヤ
何度も目が覚め、また寝てを繰り返し…
ちゃーんと7時に起きましたーウインク

二日酔いもなくスッキリ目覚め
ちゃっちゃと用意して行ってきましたー

靴下の福袋と化粧品の福袋をゲットしてきました✨
ピアスの福袋も欲しかったけど
アレルギーがあるから買えなかったショボーン
でも、やっぱり早起きして行って良かった💓
楽しかったよ照れ

帰りに551の豚まんを買ってね
帰って早速豚まんでビールですわ🍺

箱根駅伝が終わったら初詣に行ってきまーす