めちゃくちゃ久しぶりです…口笛

今年もあと5日しかないなんて💦
本当に1年の早いこと

えっと…
最近の手と足はですね
まず足は
膿疱が足踏まずにいっぱい出来て
枯れては出来、枯れては出来の繰り返しです
歩くのが痛い日があります
が、膿疱ができるとこ以外は
ちょっとだけ綺麗になってきていますニコニコ

手はですね
左の掌が結構綺麗になってきています
膿疱が出来なくなってきました✨

右掌はまだ膿疱が出来ます💧
でも出来た後の綺麗な期間が
ちょっと長くなってきました✨

膿疱枯れからの皮剥けは
前よりはマシな感じです
保護テープを貼る程でもないかなーおねがい

もう一生ボロボロの手なのか…ショボーン
って思ってたけど
ゆっくりと良くなっていってるような気がします
急に治るんじゃなくて
膿疱が出来るまでの期間が
少しづつ空いてくるのかなーって

あとは…
体の痛みが治ればなー
痛む日もあれば痛まない日もあるけど、
ここの所痛い日が続いてて
ロキソニンのお世話になっていますゲロー

痛みも無くなっていくのかなーニヤニヤ