なんかいきなり寒くなってないですか?
日曜まではブラウスの上にカーディガンを
時々羽織る…
ロングスカートの下は靴下だけ
で良かったのに

昨日は足元が兎に角寒くてガーン
仕事中も脛が冷える冷える💧

そのせいか、風邪気味になってて
喉がイガイガしてるんですよねー
だから今日はスカートの下はレギンスです💦

昨日は皮膚科の診察日でしたー
ナビが万博外周から吹田を通ってーって言うから
時間もたっぷりあるし
言うこと聞いて行ってみよー🚘
なんて、ホント大後悔しました💧

めっちゃ混んでたし💦
大渋滞やったし💦
二度と通らないわ…あの道はプンプン

それでも予約の20分前に着いて
そこから1時間くらい待ったかなー
最初に撮ったレントゲンを見ながら…
いつもとおんなじ問答やけどね
おじいちゃん先生のほっぺ綺麗やなーって
見ながら思うのも一緒(笑)

次の診察日は12月…