また台風が来てるらしい💦
21号より強いとかって聞いたけど🌀

とりあえず、今日は水買って帰ります❗️
そして、台風が直撃する事がハッキリしたら
お風呂に水を貯めて
車を立体駐車場から出します!

気圧のせいなのかどうなのか
今朝から背中がピリピリしますチーン
さっきまで我慢してたけど
ストレス満載なので
痛み止めを飲みました💧
背中に湿布貼ってきたのになー

首が痛いとか肩甲骨が痛いとかの痛みは
筋違いみたいな痛さなんだけど
ピリピリした痛みって言うのが
何とも説明付かないのよねー
火傷をした後の痛みに似てるっていうかねー

痛み止めで治ったら良いけどなー笑い泣き
掌蹠膿疱症の痛みってみんなそれぞれ違うのかなー