ブツブツは相変わらずです…口笛
左手はムケてツルツルになって
ブツブツになって…ムケて…
変わらず、この繰り返しですね

右手はツルツルが来なず…
この左右の差ってなんなんでしょうねえー

けど、ブツブツだろうが
ムケムケだろうが
最近はテープ保護せず
ヒルドイドクリームを塗るようにしてますね


ところで、こないだの台風21号…大変でしたね💦
大阪は昼間に直撃すると聞いて
12時前に仕事を終え、帰って来たんですが

撮り溜めてたドラマでも観るかー
昼寝でもするかー
なーんてお気楽に考えてましたよ
私も周りもみんなね💧

何観るかなー
iPhone充電しとくかなーな〜んて思ってたら
風が強くなって来たねー
暗くなって来たねー
ってLINEが入って来るもんだから
ついつい充電器から外してLINEしまくり…

そしたらバチッと停電💧
いやいや、スグツクヨネー大丈夫大丈夫🙆‍♀️
またもやLINEのしまくり…
そしての長期停電生活の始まり始まり💦

ヤバイヤバイ
iPhone40%しかないやん💧
取り敢えずトイレへ…
水が出ないじゃない💦

うちのマンションの水道はモーターが必要らしく
断水になっちゃったんですよ😳
チョロリとも出ない💦

いつまで経っても停電は解消せずだしね
慌てて懐中電灯を用意して
実家の父母と妹に誘われて銭湯に🚘
私が車を出すよーと思ったら
機械式駐車場な為、車が出せない💦

結局うちの停電が解消したのは
5日の明け方やったんですよね
その間とにかく困ったのがうちのワンコ
白内障のせいもあって暗闇がダメだった滝汗
懐中電灯の明かりくらいじゃ怯えてね💦
あれから未だに後追いが続いてますからね…

まだ未だに近畿でも、
そして地震のあった北海道でも
停電の所がたくさんあるようですね
早く解消になりますように