昨日は通院日でしたー
夏休みやし混んでるんやろうなーと思ったら
待合室は空いてました😳
道が混んでて、予約ギリギリに着いた〜と思ったら
私の先生は治療が30分遅れになってました😆
結局1時間待ちましたね💧

薬の処方をしてもらい
治療に時間がかかるよーって話を聞き
10月の予約をして帰りましたよニヤリ

で、こないだ一瞬綺麗になった掌ですが
先週末に一通りカワムケした後
昨日からまぁまぁ綺麗です✨

いつもはカワムケが始まると
テープで隠して仕事するんだけど
今回はとにかくヒルドイド軟膏を塗りまくってます
なるべく手を洗った後も塗るようにしてます
それが良かったのか⁇
カワムケボロボロの期間が少なかったような…
気のせいか?そんな気がします

こんな2週間でまた綺麗に会えるなんておねがい
ちょっとは効果が出て来てるのか✨

そうだと良いなーデレデレ
そして体の痛みが取れたら良いなー
服が普通に脱ぎ着できたら良いなー