こないだの掌スベスベは
残念ながら
1日の命でしたー笑い泣き

そんなことやろうとは思ってた…
思ってたけど
1日って酷いじゃないのチーン

でも、スベスベの間からポチッと見えてたからね
仕方ないかー💧

でも今はね
掌のブツブツよりも
肩?首?首の付け根の激痛に苦しんでます💧

この間から休み毎に
伯母さんの部屋の片付けをやってるのよね
一人暮らしの伯母さん87歳は今は入院中なんだけど
退院したら施設に入る事になったので
賃貸の部屋を今月末までに退去する事になり
その部屋の片付けを母と妹と私の3人だけで
必死にやってるわけなのよ

伯母さんの部屋ってね
物だらけ💦
着れない服だらけ💦
どれだけのゴミを出した事か💧

私の体はここんところ調子良くなってて
もう痛くならないんじゃないか…
なーんて思ってたくらい

だからせっせと働いたらば…
激痛が…滝汗

そろそろ2週間かな…この激痛💧
やっとちょっと痛み止めが効くようになってきたところ

調子に乗って重い物持ったらあかんよねー
電子レンジなんて抱えたらあかんよねー
洗濯機運ぶの手伝ったりしたらあかんよねー

もう絶対調子になんて乗らへん💦
もう部屋も片付いたけどねニヤリ
明後日最期の荷物を施設に運ぶだけ
重たい物はもうないかな
あったら妹にお願いしよっ✨