エアコンのクリーニングをしてもらった次の日に
まさか、大阪に地震がやってくるとはねガーン
仕事に行く準備中だったので
慌ててワン娘を抱えて床に伏せました💧
テーブルの下に隠れるとかトイレに駆け込むとか
もうね…全くぶっ飛んじゃってました💦
で、よく見たら
うちのテーブルは足が4本タイプじゃなかったので
隠れられへんやんポーン

あれから体に感じる地震が思いの外少ないので
ちょっと不安になってます💧


掌なんですけどね
先週はブツブツのボロボロでした
一昨日あたりからちょっと綺麗にはなってきてます
大体綺麗な状態が1週間くらいでしょうか
でも、指や指の付け根があたりは関係なく
ボロボロです💧

体の痛みは治りました✨
先週末まで湿布を貼ってたけど
今はたまにあれ?痛い?って時々思うくらいで
すぐに治まってます照れ