火曜日に病院に行ってから
今日の掌の状態は…
皮むけボロボロだったのが
スベスベになってきてます口笛

最近指までズル剥けになってて
掌全体が皮むけ状態ショボーン
でも、ハンドクリームを塗ればしっとりして
何とか隠せてると思うニヤリ

取り敢えずテープで隠さなくても良い日が続いています
この状態が長続きしたら良いなー

で、体の痛みはというと
まだ痛いです笑い泣き…が
毎日湿布を貼ってるからか
ロキソニンがしっかり効くようになってきましたアップ
それも効きが長く続きます
嬉しい爆笑

痛みが少し和らぐだけでも
生活の質が上がるよねー
仕事は休めないし、体は痛い、薬は効かない
これがもう本当に辛い事チーン