あんまり体が痛いものだから
ロキソニン飲んでも痛くてたまらないもんだから
予約すると2週間後になっちゃうから
昨日仕事帰りに行ってきました!
吹田のクリニックに爆笑

中に入って待合の人の多さにビックリポーン
1時間くらいは待ちますって言ってたけど
実際診察を受けれたのは2時間近く経ってからかな

掌を診てすぐに
「これは典型的な掌蹠膿疱症やね」って
冊子を出して説明を受けて
体の痛みについての話もして

もっと早くに来たらよかったのにーって言われたショボーン
本当に何で最初からココに来なかったんだろう💧
先生は終始優しくってホッとしたわニコニコ

体の痛みが強いからとりあえずロキソニンはそのままで
痛みが弱まったら痛み止めも弱くしようねって
湿布も出して貰ったし
塗り薬とビオチン一式を処方して貰って音譜

後は採血と尿検査とレントゲンを撮って終了
結果は次回にって

寝る前にロキソニンと湿布のダブル痛み止めで
朝までしっかり眠れたー笑い泣き
久しぶりに爆睡出来たよー