今回はなかなか治らへんわー
特に右手チーン
枯れるどころか、嚢胞が残ったまんま
皮剥けも始まるという…

左手は皮剝けと枯れの共存中



昨日の夜はピリピリしてたから
ステロイド塗ってビニール袋で保湿して寝たわ
ステロイド力は感じないけどねニヤニヤ

今日のお出掛けは勿論テープ保護確定ビックリマーク

金曜日雨が降る前、朝から湿気が多くて
久々に身体の痛みが強くなって
2日続けてロキソニンの力を借りたわ
今朝も寝返りする度に痛かったから
今日もロキソニンかー⁉︎
と思ったけど
起きて動いてるうちに治まってきた
うん!今日は大丈夫そう


そんな憂鬱な毎日やけど
嫌なことばっかりじゃないよ

昨日は大阪城でやってるタイフェスに行ってきたからね爆笑
しょっ中タイ出張している旦那は
タイ大好き人間になってて
先週は赴任先である東京のタイフェスに
今週は帰ってきて大阪のタイフェスにニヤニヤ


タイ風お好み焼き


何ちゃらラープ


タイ風焼き鳥
この焼き鳥が美味しかったウシシ


そしてシンハービール

5辛のタイカレーを試食して
レトルトカレーを買ってきて
夜は初めてタイ米を鍋で炊いてみた
google先生のお陰で簡単に炊けたよ✨