ネットでどのビオチンを買ったらいいのか…
結構悩みました
サプリっていろんな種類があるんだなーびっくり
1日3回飲むタイプとタイムリリースで2回飲めばいあのと

会社で飲むのもなー
じゃあ朝晩飲めタイプにしたらいいかー
って安易な考えで
ビオチンとビタミンCをタイムリリースタイプにしちゃったのよね

強ミヤリサンだけは1日3回にして
(だったら他も3回でいいやん🙄)

そうすると
ビオチンの量は足りないじゃないって
なんで気がつかなかったんだろうショボーン

全然良くならないし、嚢胞が出来て皮が剥けてのサイクルが
異常に早くなってガーン

何でやーポーンポーン
ってなるよねー
{6ACD0359-38C0-4BB3-9AFB-C6549708BB13}

{22E275F5-30CD-4AAF-9379-96784DA75FE1}

もうね
こんなのの繰り返しで
外に出る時はずっとテープ貼ってたからね😞