前々から二人で行きたかった遠目のイオンモール。

だんなサンに「行きたいな☆」とおねだりしたら、連れて行ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ

デートだから、久々に好きな格好をしました!


ゆみちさんち。-PhotoDecol_1358865261300.jpg
足元。チュチュアンナのタイツ。これお気に入り!


ゆみちさんち。-PhotoDecol_1358865478232.jpg

全体。リッペの二年前の夏もの。がまぐちネコのワンピ。

スカートは今よりwでぶってたときに買ったもの。楽天の通販。ウエストぶかぶかw。

カーデはフェリシモの・・・5年選手。

かばんは義母からのいただきもののコーチ←いつもこれ。

わたしの精一杯のおしゃれ!


んで、車でイオンモールについて・・・

まずは、二人でビレバン!

一番近くのビレバンより品揃えがおもしろい。

わー東村アキコさんのサインとかある!

だんなサンが「ベルト買うから、ついでにゆみちさんのもお会計するのない?」と。

んで買ってもらいました。

コレ↓


ゆみちさんち。-PhotoDecol_1358869728474.jpg

穂積さんのデビュー作。短編集。「式の前日」

これ、絶賛されてるみたいですが、その理由がわかりました。

せつないけど、読後感がすがすがしい。

とくに私は二話目「あずさ2号で再会」が好き。

だんなサンも「このもっていきかたうまいね!」と。


んで、ご飯を食べ。

女の買い物は長いから、別行動を提案。

私は、axes femmeを見ました。

セールやってるん♪

今だけじゃなくて、春先も着れるもの・・・なにかないかな、と、うろうろ。

お買い上げしたのは、カーデ♪


ゆみちさんち。-PhotoDecol_1358870286565.jpg
かわいい☆

好きなうすピンクだし、毛玉できそうもないし、レースたっぷり、ポケットのリボンもかわいい☆

だんなサンに「どう?」って着てみせたら、「似合うねーいい買い物したねー」と。

axes は濃いめのお色の服が多いなか、好きな色見つけれてよかったなあ。


あと、最近わたしは「スタバのタンブラー欲しい・・・」と言ってたのをだんなサンが覚えててくれて。

買ってもらいました。

帰って早速、好きな切り抜きをいれちゃったり。


ゆみちさんち。-PhotoDecol_1358865607321.jpg
フランシュリッペのMOOK本の切り抜き(=⌒▽⌒=)

ネコ騎士かな?


あ、いつも違う店行ったから食品売り場もチェック!

最近パンつくりが楽しくてしかたない私は・・・


ゆみちさんち。-PhotoDecol_1358865707415.jpg
「白神こだま酵母」を見つけてはしゃぎました。

どんな風味のパンができるんだろうか?

楽しみだなー。


人ごみ苦手なだんなサン、デートしてくれてありがとう☆






にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村